SSブログ

脂肪の吸収を抑えるコーラ?! [ダイエット]

コーラでダイエットができるみたいなんです[exclamation]

ええっ?!という感じですよね。

というのも、
今日トクホのコーラを見つけてしまいました。[目]

なんでも、
食事の際に脂肪の吸収を抑えて、
食後の中性脂肪の上昇を抑制してくれる
ということなんです。

嬉しすぎる効果です。

お値段もお味も本物のコーラと変わらない
ということです。

私は、コークハイが好きで、よく飲むのですが、
これからは、このコーラに変えようかと思っています。

これだったら、おつまみで少々油っこいものを食べても
安心?!ですよね。

某ショッピングモールで買えば
お得に買えそうですしね。


キリン メッツ コーラ 480ml×24本







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。