SSブログ

扇風機から冷風が出る?!『冷たいよう』 [雑感]

うちの冷房グッズのメインは扇風機です。

なので扇風機の風が冷たかったらなぁ
なんて毎日思っちゃいます。

そしたら、
そんな願いが叶う便利グッズがあったんです。

『冷たいよう』というものなんですが、
冷凍して扇風機につけるだけで、
扇風機のぬるい風が冷風になるんですって。

繰返し使えるということなので
エコで経済的なのも◎ですね。[るんるん]


冷たいよう 扇風機 クール ひんやり

冷たいよう 扇風機 クール ひんやり













タグ:冷たいよう
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。