SSブログ

楽天グルメ大賞のおせち♪ 博多久松 [おいしい♪]

最近はおせちを早めに予約する方が
増えていますね。

うちも早く予約しなければと、
探していて見つけたのが博多久松のおせちです。[かわいい]

このおせちは、
楽天で6年連続1位のおせちで、
8寸3段十という大容量で、
44品が隙間なくぎっしりとつまっているんです。

一般的なおせちのお重に換算すると、
約5段分ということですから嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

お値段もとってもお手頃で、
お雑煮用のアゴだしもついているので
かなりお得です。[ハートたち(複数ハート)]


詳しくはコチラ
↓↓
【博多久松】和洋折衷本格料亭おせち『博多』



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。