SSブログ

動画で学ぶタロット講座(教材+タロットカード付き)

動画で学ぶタロット講座(教材+タロットカード付き)

タロットを勉強したいけど難しそうでなかなか覚えられそうもない。と諦めている方でも安心して始められる教材です。
カードの意味を必死に覚えるのではなく、「カードの絵」にじっくりとフォーカスしていきます。
活字ではなく、カードの物語を「絵」を通して楽しく感じて覚えていきます。
「カードの色」「描かれている人物」「人物の向き」「着ている服」「立っている人物」「乗り物に乗っている人物」
「人物の年齢」「描かれている景色」「持っている物」など・・・・・・描かれている「絵」全てに意味があります。
例えば・・・・「全体が黄色で描かれたカード」あなたならどんな印象を受けますか?
明るい、元気、やる気...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



nice!(0) 

nice! 0

空冷ポルシェスーパーマニュアル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。